プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
玄関に花


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

玄関に花を飾りました。
小さな花が沢山つく鉢です。

小さな幸せが沢山ありますように
そして大きな幸せとなって
満開になりますように・・

玄関は北なので
赤やピンクと相性がいいんですよ♪

今はつぼみっぽいんですが
間もなく一つ一つ花開きそうです。

満開が楽しみです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
人がすべてを運んでくれる


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

喜び・幸せは人が運んできます。
人に優しくしましょう
人に感謝をしましょう
人の喜びを一緒に喜びましょう
人の笑顔で自分も笑顔になりましょう



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
幸せは自分しだいです。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

私がいつも思うのは
今を楽しく生きるのも、豊かに生きるのも
自分次第だと!

自分の心一つで
180度変わります。
例えば
財布に5千円入ってるとして・・
「5千しかない」と思うか
「5千円も入ってる」と思うか・・

「5千円しか入ってない」って思うと
気持ちに余裕がなくなり
何事も細かく考えてしまう。
でも
「5千円も入ってる」って思うと
実際は余裕じゃなくても
気持ちだけは余裕な感じに思えます。

本当の幸せは物質的なものは
2の次です。
お金が沢山ある人はみんな幸せ?
そうじゃない人もいる。

大切な人が亡くなってもらった保険金
宝くじが当選したけどいろんな人から援助を求められ
人間不信に・・

などなど。

幸せは自分の心で決まります。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
笑う門には福きたる~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

とりあえずいっぱい笑おう~
楽しいことがなかったら
思い出し笑いでも何でもいい。

笑って~!

きっと違う未来になるよ



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
人って楽しい


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

苦手だと思えば苦手。
苦手な人と上手に付き合う方法は・・

相手を理解することです。
相手の言葉に耳を傾けましょう。
そうするときっと
相手も耳を傾けてくれます。





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
疲れは笑顔で吹っ飛ぶ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

仕事でお疲れのこのごろ・・・
休みなしで頑張っておるところ・・・

でも結構楽しく毎日を過ごしています。
疲れた~なんて言わない!
そんな言葉を発したら一気に疲れそうだから^^;

予定がいっぱい・・・
幸せなことじゃないですか!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
小さな幸せ探しゲーム


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


結構楽しいゲームです。
どんな小さなことでもいいので幸せを自分から見つけてみましょう!

・天気がいい
・偶然立ち寄った店でお買い得商品を見つけた
・子供が新しい言葉を発した
・好きな番組の日

何でも自分で幸せな出来事にしてしまうんです。
どうですか??
ワクワクしませんか~?
笑顔になれたりしませんか~?

少しのワクワク・笑顔が
大きな幸せを運んでくれますよ~


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
日々開運への意識


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

何をするにも意識するようにしている開運。
部屋に髪の毛が落ちてたら
「マイナスパワーがあった~。早く捨てよ!」
玄関の靴が散乱してたら
「良い事が入れずにいたな~もったいない!」
トイレが汚れていたら
「運が落ちちゃう~」

ってな感じに軽く心に開運って言葉をおいておく事によって
気がついたら家は綺麗になってるし
幸せにもなってる。
一石二鳥!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
玄関掃除


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は天気が良いので掃除に精がでました

トイレ、リビングそして玄関。

玄関を綺麗にして
塩を入り口に線状にしてまいて
一週間そのままにしておくと
家の中の厄と外からの厄払いになるそうです。

今日早速巻きました。
お盆も近いので
塩はお清めって事でいいと思います。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
満月


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は満月。金運アップできちゃう日ですよ。
もう何度も書いてるので知ってる人はスルー
知らない人は・・
財布を空にして満月に向かって財布をフリフリしてください
レシートもカードも全部抜いてくださいね^^

その時に
「臨時収入ありがとうございます」
って感じに
すでに願いが叶った言い方をすればいいそうです




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
