プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
悲しみの日


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日気づいたんですが
車のエンジンスターターがなくなってました。
家の鍵とかと一緒にまとめてつけてたんだけど
今日、使おうって思ったらスターターだけなくって・・・

探したんだけどなかった~~

仕方ないので買います。
やっぱり必要なので。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
楽しかった~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は面白いくらいに物事が順調でした^^
こんなにもうまくいくものなのか・・
人生捨てたもんじゃない!
心から思えました。

っていっても毎日平和に過ごしているので
「こんな人生・・・チキショ~」って思ったことは
そうそうないんですが^^;

みなさんにもいつ、最高な日が訪れるかわからないので
いつも笑顔で待っていましょう~

そうそうダイエット報告~
始めた頃は体重が変わらないどころか
ちょっぴり増えてたんですが(単に食べすぎです)
すぐ減り始めてます。
しかもレモン水なのでビタミンも一緒にとれてるおかげか
肌の調子も良い感じ^^



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
痩せたい


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

痩せなきゃいけない状態になりました。
ちょっと油断した途端、体重は3キロは増えました。

今、ちょっとしたお呼ばれがあるので
少しだけ素敵になりたいのでダイエット開始します!

以前流行った「レモン水ダイエット」

前もこのレモン水で結構体重落としたので
今回も結構ラクに素敵になれると信じております^^



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
申し訳ない・・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


今日が満月です。
昨日日付を単純に間違えてました。

改めて今日お財布フリフリ~って思うんですが
昨日と打って変わって雨だ・・・

そうそう
この頃、サイトが忙しくて
タロット無料鑑定をお休みしてるんですが・・
運勢って気にする方が多いらしいので
来年の運勢もアップしようか迷っています。
毎月の運勢アップもままならない状態なのですが・・




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ハスキーボイス


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

風邪が治りきらずにいます。
喉だけ。
もともと私の声は高く、キャッキャしたような声。

だけど一昨日から言われ続けてきたのは
「声、翼の折れたエンジェルだね」
とか
「ボヘミアンだ」
です。

自分でも笑えるくらいハスキー。
間もなく良くなりそうな気はしますが
今、風邪も流行ってるので
周りの人に移さないようにと
気が気じゃありません。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
風邪が悪化


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


風邪をひいたのは昨日もカキコしましたが
今日は悪化してしまい・・
まず、昨日夜中咳もそうなんだけど
のどが異常に大きくなってる感じ。

「腫れてる・・・」

朝起きたらマックスのどがいたい。
お昼になったらハスキーになってて
しまいには声がほとんど出ない。

今の風邪の症状は「のど」だけ。
咳もほとんど落ち着いてるし・・

とりあえず病院に行ってきました。
3日分のお薬をもらって
一安心。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
また風邪ひきました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


この前まで風邪でダウンしててようやく
治ったと思ったらまた風邪ひきました。

ヒマなしです。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
秋のスペシャル番組


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃スペシャル番組が多くて夜が楽しみになります。
今はMステです

綾香の曲は本当癒されますね~
しかし活動中止する。残念ですね・・

癒される歌がある
場所があるって自分にとって
生きていく上でとても必要なことだと思います。

この急かされた世の中
不景気で毎日、何かに追われながら暮らす毎日。
そんな気持ちをラクにしてくれる癒しを見つけてください。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
連休なんて・・



このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

みなさんは連休かな~?
長い人は5連休・・・かな

いいな~
私はお休みなく頑張っております。
でも好きなことなので苦にはなっていないんですよね~

霊符作成で忙しくしておりますが
みなさんからのメールが励みになり
楽しみにもなっています。

霊符の種類を増やそうとは思っているのですが
作成で忙しく探す時間がなく
なかなか・・

申し訳なく思います。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
酒井法子釈放・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

芸能界って甘いところなんですね~
覚せい剤やって、逃げてもお金(釈放金)があれば出てこれる。

しかも芸能界に復帰するかもなんて噂も。

いいところだ~

一般人なら仕事も家族もお金もなくなって・・って
人がほとんどじゃないかな~

でもこんなに早く釈放するのは
社会的に本当よくないと思います。
今現在、覚せい剤をやっている人もいるわけで・・
中には
「覚せい剤をやってもすぐ出れる」って
軽く考えちゃう人もいるかも。

テレビや芸能人の影響はとても大きい。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
