プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
体脂肪体重計・・・



このブログは何位かな?

とうとう買ってしまった
体重計はあるんだけど
体脂肪は計れない体重計だったので・・

というのも
以前にも話たけど
「ブートキャンプ」を注文しているからです
そして昨日
「発送しました」メールが

前々から体脂肪が計れる体重計が欲しかったんだけど
けっこう高いし、なくても問題なかったからね
でも今回は気合を入れて

気になる体脂肪は・・
・・・ありえない・・・

肥満は厄のかたまり
って言ってた自分が厄のかたまりだよ

明日(5月25日)の運勢
一白水星・・今は忍耐のときです。
      ゆっくりの入浴でリラックスを!
二黒土星・・頭で考えるより行動を。
      植物に触れる事がラッキーアクション。
三碧木星・・思い通りに進む日。
      鏡を綺麗に拭く事で更なる幸運が!
四緑木星・・ストレスがたまっているようです。
      ストレス解消法は徹底した部屋掃除。
五黄土星・・ギャンブルに失敗する日。
      和風の物に触れることが開運への道。
六白金星・・いろんな事に迷いがでてきそう。
      丸いアイテムで的確な判断ができそう。
七赤金星・・無駄遣いは金運ダウンの元。
      卵料理で金運をキープ。
八白土星・・契約事がうまくいく日。
      5がラッキーナンバー。
九紫火星・・異性問題がでてきそう。
      白を身につける事が吉。

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<ブートキャンプ届きました | ホーム | ロリエのサンプル届きました!>>
きゃ~!
ついに「ブートキャンプ」が届くんですね★

体脂肪計も購入して、気合充分ですね!
感想聞かせてくださいね~♪

応援p♪
【2007/05/24 21:19】URL | 真美 #-[ 編集]
相互リンク嬉しいです~♡
これから是非仲良くして下さいね☆
私も応援Pして帰りま~す。
一緒に頑張ろ~!!
【2007/05/24 12:49】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
