プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
欲しいものが手に入るおまじない



このブログは何位かな?

誰にでも欲しいものがあると思います
そこで取っておきのおまじないを
伝授したいと思います

欲しい物が手に入る!
というおまじない

用意するのは針金。
この針金をS字に曲げて
カーテンレールにかけておくだけ
かけるときに、欲しい物を考えてくださいね

これだけなんです

かけた針金はしばらくそのまま
かけておいてくださいね

おまじないは素直な気持ちでやると
効果抜群だそうです。
お試しあ~れ

明日(5月23日)の運勢
一白水星・・金銭的にうまくいかない日。
      卵料理で金運キープ。
二黒土星・・思いつきが幸運を運んでくれそう。
      麺類を食べる事でツキがパワーアップ。
三碧木星・・焦るとすべてが良くない方向へ。
      山菜を食べると落ち着けそう。
四緑木星・・偉そうな態度では友達が減りますよ。
      ウィンドーショッピングが吉。
五黄土星・・読書や新聞で有力な情報ゲット。
      銀行がラッキースポット。
六白金星・・人におだてられても調子に乗らない事。
      焼肉を食べる事で周りと溶け込めそう。
七赤金星・・新しい仕事で認められそう。
      えびの天ぷらで成果アップ。
八白土星・・交流と会話を大切にしましょう。  
      今日生まれた出会いはプラスになります。
九紫火星・・秘密ごとがばれてしまいそう・・
      逆上しないで落ち着いた対応で!

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報











アンケートで図書カードが当選!




■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト

初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<ロリエのサンプル届きました! | ホーム | 今日は二十四節気です>>
こんばんは!
簡単ですね!
ぜひやってみます♪

でも、欲しいものがいっぱいあって
困っちゃいます(笑)

欲がありすぎて効かなそう・・・。
【2007/05/22 21:39】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
