プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
驚き掃除力!
今日で6ヶ月になりました20070507100205.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日は自分の事を書いちゃいます

トイレ掃除が習慣となって
もうヶ月になるかな~

この頃ラッキーな事がたくさん

って言っても全部息子関連・・

今日でヶ月になった息子
私の両親やおばちゃん夫婦はベタ惚れ
いろいろ表情を出すからなおさら
息子と戯れるのが楽しいらしい

そこでいよいよラッキーな事とは・・

まずおばちゃんからは抱っこ紐のプレゼント
私の両親からはベビーカーと帽子のプレゼント

しかもこのゴールデンはなんだか
とても疲れてて、家族人どこにも出掛けなかったんだ~

そこへ両親が息子を拉致ってくれて
お花見に連れていってくれた。
そのおかげで、息子が過ごしやすいように
部屋の模様替え

部屋もスッキリして、息子の必要なものが
アッという間に揃いました

帽子くらい買えよ~~って
感じですよね
でもいつも服にばかり気をとられて
帽子忘れちゃうんですよね

本当ラッキーなこの頃でした


さて明日(5月8日)の運勢

一白水星・・目上の人の助けでいろんな事が順調に進む日。
      意地をはらず、たまには甘えてもいいんですよ。
二黒土星・・自分の実力を認めてもらえそうです。
      積極的に行動するとさらに実力アップ!
三碧木星・・仕事が忙しく目が回りそう・・・でも
      一つづつ着実にこなす事が成功への道。
四緑木星・・財布の紐がゆるみそう・・・
      しっかり計画を立ててからお買い物を!
五黄土星・・臨時収入あり。
      現状維持が幸運への道です。
六白金星・・希望があるなら、相談してみる価値あり。
      心配しないで少しの間任せても大丈夫。
七赤金星・・子供関連でうれしい事があるかも。
      笑顔でいれば更なる喜び事が舞い込みます。
八白土星・・周りの応援ですべてがうまくいきそう。
      でも周りに頼りすぎては、恥をかきますよ。
九紫火星・・年配者からの援護があり順調です。しかし
      たとえ何があっても怒りは禁物ですよ。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...



      
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<金運をアップさせるには・・・ | ホーム | 今日は立夏です!こんな日は・・・>>
こんにちは。
息子さんかわいい~♪♪
ほっぺたに癒されました★

本当にラッキーが続いたんですね。凄いです!
真美もトイレ掃除、毎日続けてみようかな・・・。


【2007/05/07 18:36】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
