プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
リビングの配置



ポチポチっと清き二票お願いします^^

みなさんはどの位置にテレビを置き
どの位置にソファーを置いていますか

理想的な位置は・・・
ソファーを西におき、テレビは東。
東の方向を見るような感じに
ソファーを置くといいですよ

東はいろんな情報が入ってくる場所。
そちらに顔を向けていると
入ってきた情報をタイミングよく
キャッチしやすくなります

移動が難しい場合には
東にはテレビが理想ですが、電話でもいいですし
コンポなどでもオッケーです

仕事探しや、恋人が欲しいって人
または、懸賞を探している人は
特に試してみてください

明日(5月3日)の運勢。

一白水星・・気分的にどこかに出掛けたくなる日。
      情報をしっかり集めてから出掛けると吉です。
二黒土星・・周囲との人間関係にトラブルの危険。
      誠意の言動を心がける事です。
三碧木星・・仕事上での問題が次々と・・・
      簡単な気持ちで対応すると失敗しそうです。
四緑木星・・親しい人との亀裂に注意。
      自分の考えだけではなく、第三者へ相談を!
五黄土星・・暴飲暴食は体を壊します。
      程よく自分をセーブする事が成長するチャンスです。
六白金星・・家庭内がギクシャクしそう・・・
      投げやりにならず、相手の気持ちも考えましょう。
七赤金星・・持病再発の注意。
      周りの言葉をきちんと聞く事がプラスになる日。
八白土星・・物が壊れたり・・など物運がついてない日。
      新しいものを買う事で新たな幸運を手にしそう。
九紫火星・・悩み事が増えそう・・・
      欲や自分の意思を抑えて、周りをきちんと見よう。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<今日は憲法記念日!こんな日は・・・ | ホーム | 応募ハガキのジンクス>>
こんばんわ~
テレビ、東側にあります。やった!

明日の運勢はイマイチだけど
始めからイマイチなのが解ってれば
些細な事でも幸せに感じれるかも?

応援ポチしていきまーす♪
【2007/05/02 22:33】URL | 河樹 #-[ 編集]
こんにちは!
今日も 素敵な情報 ありがとです。
我が家は 東に 電話 おいてます!やった!

おお~!運勢も なかなか グッドだ!
今日も いい日になるといいね(^^)v
【2007/05/02 12:13】URL | 幸せ屋さん #CV1bkt5U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
