プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
大切な場所、財気位



ポチポチっと清き二票お願いします^^

財気位って聞いた事がありますか

この場所は幸運や財運が集まって来る場所です。
いつも綺麗にし、幸せやお金の居心地いい
場所にしてあげましょう

さて、財気位とは・・
リビングのドアの対角線上にある場所です。
ドアがリビングのほぼ真ん中の場合は
ドアに近い角からの対角線という事になります

その位置はいつも綺麗にしておき
ゴミ箱など置いてる場合はすぐ撤去し
植物や水晶などをごちゃごちゃしない程度に
飾っておくと、スムーズに良い気が入ってきて
くれますよ


さて、明日(4月28日)の運勢ですが・・
今まで書いていた内容がちょっと難しくて
わかり難かったと思います。ですので
変える事にしました。

一白水星・・シャッキっと行動に移しにくい日です。
    早めに行動しないと大変なことになるかも。

二黒土星・・ケンカや裁判・・って事になりやすい日です。
    悪口や噂話は相手に気づかれています・・

三碧木星・・過去に問題事はなかったですか?むし返しそうです。      自分の中の力を信じて行動すべきです。

四緑木星・・目上の人に目を付けられそう・・・ 
    的確な情報と言動を忘れず努力しましょう。

五黄土星・・面倒な頼み事を受けそうな予感です。
    人よりも自分の生活を一番に大切にしましょう。

六白金星・・やる事が沢山あり、逆にうまく進まないみたい。
    少しづつ焦らず進めましょう。

七赤金星・・今計画している事がうまく進まないみたいです。
    大切なものの管理や約束事は注意深い対応で!

八白土星・・ギャンブルの日じゃないです。 
    今日はお金を大切にした方がいい知らせがあるかも。

九紫火星・・心の迷いがあからさまに出てつらい気持ちに・・
   周りの人は本当に信じられますか?人間関係も考え時


以上です。昨日までよりは理解しやすくなりましたか?
昨日と違うものなので、どちらが、当たっているかは
わかりませんが・・・参考にしてみてください。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!


6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


玄関に八角の鏡を置けば、各方位に幸せを映し出してくれるそうです。左右のどちらかに、置けば幸運がどんどん玄関から入ってきますよ

水晶は玄関やリビングそして身に付けておくと
その場を人を浄化してくれ、いろんな厄や悪から守ってくれます。


【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<またまたクオカード当選 | ホーム | またまたサンプル>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
