プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風水・開運パート10 枕の方位編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

寝る方位によって快適な睡眠を得られるか、
寝ても起きたら疲れがとれてない・・・
そんな事があるんです

一番ふさわしい枕の位置は北なんです
昔は北枕は「死人の方位」と言われていましたが
実は一番からだに適しています

普段でもそうですが、頭が熱くなるとのぼせますよね
足が冷たいと寒くてつらいですよね

そういうことなんです

北は水の方位、南は火の方位。

あと北は財運を集める方位。
だから北に頭を向け、寝ながら財運を体に
取り込もう~というわけです

東枕もいいですね~東は情報の宝庫
いい知らせを待っている人は是非、東枕で

今日から北枕で財運と健康運アップ
東枕で懸賞やうれしい便りをゲット

ちなみに私の経験では・・
子供が産まれて、どうしても南向きで寝ることになりました
そのせいか・・朝起きると
腰、足の痺れが毎日続きたまに寝違えって首が
痛いときがありました

そして子供も落ち着き元のように北枕で
寝るようになったら、痛みがなくなったんです

うそのような本当の話です


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


玄関に八角の鏡を置けば、各方位に幸せを映し出してくれるそうです。左右のどちらかに、置けば幸運がどんどん玄関から入ってきますよ

水晶は玄関やリビングそして身に付けておくと
その場を人を浄化してくれ、いろんな厄や悪から守ってくれます。

ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね



当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

キレイナビ×BeautyPassport「JAQUA」全員プレゼント!

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

プラセンタ化粧品・プラセンタサプリメントが充実!




風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<ピンキー当選 | ホーム | 大量懸賞の商品、当選>>
ちーさん、こんばんは♪
さっそく遊びにきちゃいました^^
風水・開運のお話、大好きです♪
ちなみに私は西を枕にしています…。
懸賞運に足を向けて寝ているってことですね。。。。
だから、あまり当選しないのかも(>_<)
【2007/04/10 00:25】URL | りお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
