プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風水・開運パート9 つめ編



ポチポチっと清き二票お願いします^^


つめ、きちんと手入れをしてますか
伸びすぎてませんか

髪の毛もそうですが、無防備に伸ばして
不潔にしていると幸せが逃げてしまいますよ
幸せと一言で言ってもピンときませんよね

例えば手の綺麗な人ってステキですよね~
顔がとても綺麗な人でも
つめにアカがついてたらどう思いますか

風水でもつめが長いのを厄をみなしてます
幸運は指先とつま先から入ってくるといいます

手のつめ同様に足にも気をつけましょう

もしつめを伸ばしたいのなら
きちんとネイルを塗ったり、磨いたり
手入れをきちんとしたら問題はないですよ

ネイルでしたら、今年のラッキーカラーはオレンジと
パステルっぽいミドリ。そして厄落としのラベンダー色
こういうカラーでさらに開運しちゃいましょう


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


玄関に八角の鏡を置けば、各方位に幸せを映し出してくれるそうです。左右のどちらかに、置けば幸運がどんどん玄関から入ってきますよ

水晶は玄関やリビングそして身に付けておくと
その場を人を浄化してくれ、いろんな厄や悪から守ってくれます。

ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<マツイ棒当選 | ホーム | ちょっとした迷信パート2>>
ふむふむ。わたしも風水はちょっと興味アリ。
ホントに運気って、努力次第で上がりそうですよね^^
それと、ちーさんの懸賞当選報告を見るようになってから、
もしかしたらわたしも当たるかもっ!
と、懸賞にハマりつつあります。
【2007/04/06 21:29】URL | あやmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
