プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
幸せの入口



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ドアやふたなどに
いろいろベタベタ貼ってませんか

例えば冷蔵庫の戸に予定表や
おしゃれとして部屋のドアにシールや
ポスター

すぐとってください
ドアやふたは幸せが入ってくる入口
そこにたとえ、開運と言われている柄でも
貼ってはいけません
幸せの通り道を妨げてます

特に冷蔵庫や玄関や、部屋の戸は絶対
やめてくださいね

冷蔵庫はその家の家計を示しています。
冷蔵庫はj食事と関係する場所
そこをシャットアウトしてしまうと
もったいないです
いつも新鮮なものが入ってくるように・・
いつも綺麗に物を消化でき、家計に
「もったいない」がないように

幸せはデリケートです
少しでも汚かったり、邪魔があれば他に
行ってしまいます逆に
いやな事は、汚いところにスペースがあれば
スイスイは入ってきてしまいます

悪い事が少しでも入ってこないように、
幸せの入るスペースを作ってあげましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<南には馬の置き物 | ホーム | ちょっとした迷信>>
ありがとうございます。
訪問ありがとうございました。遊びにきました。これらも参考にさせて頂きますので、ちょくちょく遊びに来ます☆
【2007/03/31 19:26】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは!
冷蔵庫にシール・・・貼ってます(汗)

ドアやふたって「幸せ」が入ってくる場所なんですね。
とっても勉強になりました!

また、遊びに来ます♪
【2007/03/31 11:30】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
