プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出会えてよかった



このブログは何位かな?4回ポチッしてもらえたらうれしいです。

「笑う角には福きたる」
ここ数日職場で笑うっていう事から遠のいていた

ただ一人のせいで店がお通夜のようだ

「もうやめようかな・・」
って思っても周りの人は
「みんな同じ気持ちだ」
と励ましてくれて、逆に
「その一人のために自分の生活を犠牲にしたくない」
と思えるようになってきた

そして今日一ヶ月に一度来店する
偉い人がやってきた。
その人はつい最近移動になり、初対面だった

その人は
店長と仕事の話をしている時は
もちろん真面目に・・
でも、私達を話す時は
ずっと笑顔だ

「毎日を楽しく生きないと損だ
と話してくれた

その時私は、言葉につまって濁してしまった

その人は男性なんだけど
初めての単身赴任だと話してくれた

「初めての料理・・楽しい」
「仕事で6時間もの車の移動・・
 ドライブみたいで楽しい」
「お客さんの反応が・・楽しい」

いろんな楽しいを持っている人

「そんな人に私もなりたい
そんな単純な事さえも忘れていた。

「この人と話ができてよかった」
「楽しいってすごい事だな」
「自分で苦しいを楽しいに変えれる」

人間関係・・なかなか捨てたもんじゃない
こんな前向きな人に出会えた事に
感謝




悩んでいます!コンプレックス解消術
体の悩みを解決しよう!
人気商品・高リピ率の商品を紹介しています。
今日のテーマは 「バストアップ」 です。



運気向上と豊かな富と人生を得るマインド


「占いに関心のない人は見ないでください」


世界初! 億万長者!になる風水


 






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<運気はバイオリズム | ホーム | お金がかからない開運法>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
