プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
好きな食べ物を断ってみましょう



ポチポチっと清き二票お願いします^^

どうしても叶えたい事
欲しいものがあるなら
好きな物をかしばらく断ってみましょう

というのは
好きな事を断つことにより
違う運気が入ってくるからだそうです

そんなに難しい事はありません

私は缶コーヒーが大好きで本は飲んでました。
これをやめるだけの事

簡単でしょ

缶コーヒーが駄目ならインスタントにすればいいだけ

お酒でもいいしタバコでもいい
おかしでもいい

私の場合は願いが叶うという目的ですが
缶コーヒーを断った事により
体重がキロ減りました。
とってもうれしい事です

体にもいいことだったんですね~

というふうに違う形での喜びはあるかも知れません

ためしに挑戦してみましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<当選するコツ | ホーム | 風水・開運パート6 換気編>>
コメントありがとうございます。
最近はライター系とトラフィックゲートで稼いでおります。
ちなみに、今週のトラフィックゲートのビンゴはぜんぜん駄目そうです。
そちらのアフィリの調子はいかがでしょう?
【2007/03/26 09:05】URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
