プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
風水・開運パート4 東南編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

月ってことで出会いや別れが
多くなる時期ですね

という事で今日は対人関係の風水・開運法です

対人関係が左右される方角は「東南」
東南には何がありますか

ちーの家は寝室になってます
東南に水周りがあっても大丈夫
いずれにしても綺麗にしておきまししょう
そして花を飾ってください
色はオレンジがいいですね
できたら生花

これからの時期でオレンジの花と言えば
「マリーゴールド」がいいと思います
ホームセンターで安く売ってますし
花が沢山つきますし、枯れても次々に
つぼみになり、花が咲きます
とっても育てやすい花です

東南は悪い気がでていく場所
水周りがあれば、水と一緒に流れてくれ、
綺麗にして花を飾れば花が逆に幸せの気を
出してくれます

対人関係でいうと、良い出会いがあり、
苦手な人との接点がなぜかなくなっていく・・

これからの出会いが幸せの始まりでありますように

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^


















風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<J.マーフィーについて | ホーム | 子守唄CD届きました>>
きてくれてありがと^^
本当に感謝です。

ちーも初心者なので毎日が
勉強です。

これからも宜しくです
【2007/03/21 09:07】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは~~★
遊びにきたよ~。
慣れないサイトなので勝手がわからず戸惑ってます(笑)
でも応援するので頑張ってね~
また遊びにくるね~(o^∇^o)ノ
【2007/03/21 00:08】URL | みき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
