プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
風水・開運パート3 鏡編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日は鏡について話てみます
鏡が家に沢山ある・・なんて
事はありませんか

実はあまり沢山あるのはよくないそうです

あと置き方にも注意が必要です
これがわかっていれば
多くの幸せを鏡に映し出せるそうです

まず玄関
ここにはつ左右のどちらかに
置くようにしてください
左に置けば金運右に置けば対人関係がよくなるようです
ここで注意
絶対両方に飾るのは駄目です
合わせ鏡は霊的なことを起こすパワーが
あるので、絶対やめましょう
あと玄関から入って真正面も幸運を跳ね返して
しまうそうです

あと寝室
寝室にある鏡もよくありません
ある場合は寝るときだけでも
カバーをするなりして部屋を映さないようにしてください

鏡は強いパワーを出すそうなので
リラックスして眠る部屋には不向きです

最後に浴室と脱衣所
浴室の鏡は大きいことが多いと思います
入浴によって身も心も綺麗にしますよね
その自分を映してくれる鏡です
曇らないように、汚れないように
いつも綺麗にしてあげましょう
美容に効果があるそうですよ

いずれの鏡も指紋なんかがついてない状態
綺麗にしておいてくださいね

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^














風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<子守唄CD届きました | ホーム | サンプル当選>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
