プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
五黄と土用は注意日



このブログは何位かな?


暦上で何をするにも
注意日があるって知ってましたか

「五黄」と「土用」の日です。

新しい事を始めたり、引越しなどなどは
さけたほうがいい日です

両方とも、「運気を腐らすパワーがある日」
だからこの日に始めたことは腐ってしまい
うまくいかないと言われています。

これから先で
一番近い注意日は
11月30日(五黄)です





悩んでいます!コンプレックス解消術
体の悩みを解決しよう!
人気商品・高リピ率の商品を紹介しています。
今日のテーマは 「関節痛」 です。



ツキと金運アップグッツです
聖なる祈りのカードとブレスセット(ツキと金運)【運が強くなるミラクルショップ!】


風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<スランプ? | ホーム | 願い事一つ叶ってる~>>
banbanさん
金運を上げるには西に黄色が有名ですが
黄色にグリーンを+してあげると
運気が乱れず、落ち着くそうです。

あと、家の鏡・玄関・トイレを綺麗に!
これは基本ですね。

財布も黄色~なんて聞いたことあると
思いますが
黄色ではなく
黒・茶がいいらしいです。
お金が落ち着く色だそうです。

そんなこんなで
いつでも何でも
聞いてくださいね^^
【2007/11/24 08:16】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんわ~
どうもで~す
そんな日があったとは・・・・
11月30日はじっとしていよう。
うんそうしよう!!
それからちーさんちょっと教えてください。
風水の本とか読んでみてはいたのですが
どーも良くわかりません。
私の金運でどうしたらあがるかなァ
西になんとかとかいろいろあるのですが
どーも難しいです。i-182
こんど教えてくださ~い
【2007/11/23 19:06】URL | banban #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
