プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
とうとう熱がでました・・・



このブログは何位かな?


土曜日に息子が微熱あり
これ以上悪化しないように徹底看護

結果私にもろ、移りました

鼻・喉・関節・熱

オンパレードです

今日仕事だったんだけど
行く直前まで、怖いから熱を測らなかったけど
時間がたつにつれて体にほてりが・・

仕方なく計ったら
38度。
あ~これを見たらさらに具合が悪くなった

結局会社に電話してお休みしました。
仕事復帰してまだ10日なのに・・

今日はとりあえず安静にしています

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★


ツキと金運アップグッツです
聖なる祈りのカードとブレスセット(ツキと金運)【運が強くなるミラクルショップ!】





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<会社をお休み・・ | ホーム | 風邪ひきました!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
