プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
とうとう11月



このブログは何位かな?


いや~ん

今日から仕事復帰です。
でもここまでくると意外にどっしりして
「頑張るぞ」って感じで
変なテンション


昨日の夜はゆっくり寝て
今日に備えるつもりが
息子の夜泣きが始まり・・・

たぶんそんなに寝てない

だからかな~変なテンション

次の子供ができるまで
頑張ろう~
やっぱり一人っ子は可愛そうだからね

さ~て今日から
忙しくなるよ
時間との戦いかな

ハガキ作成する時間はあるかな
お掃除する時間は
ボ~っとする時間は

きっと微妙

でもブログだけは毎日更新頑張ります

半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★


ツキと金運アップグッツです
聖なる祈りのカードとブレスセット(ツキと金運)【運が強くなるミラクルショップ!】
何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<仕事復帰の感想 | ホーム | 風邪をひいてから・・・>>
真美さんへ
気遣いサンキュウ~です^^

本当ゆっくり休めるときがないんですよね~
夜寝てても、突然の夜泣きがはじまるし・・

でもレモン水を飲んで頑張っちゃいます!
【2007/11/02 06:51】URL | ちー #-[ 編集]
お仕事どうでしたか?
久しぶりなので神経使ってお疲れなんじゃ・・・。

暖かいお風呂でゆっくり・・・が理想的だけど、
ママは忙しいですよね(汗)

体調崩さないようにしてくださいね~><

あと、レモン水作り方ありがとうございました!
早速やってみます♪

応援p

【2007/11/01 19:24】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
