プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ハガキ懸賞も厳しい・・・?



このブログは何位かな?


いや~この頃、閑古鳥が・・

数年前は当選しまくっていたのに
やっぱり日に日に、
ケーマーが増加してるんでしょうね

ネットよりもハガキ懸賞の方が
当たりやすい感じだったんだけど
この頃はハガキすらも撃沈

・・・そうそう、私今年運気悪かったんだ・・

来年は運気がいいらしいので
懸賞にもきっといい影響があるはず

でも来月から仕事復帰だから
そんなにハガキ作成してる時間がない
ネット懸賞がメインになっちゃうかも


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!





毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★



当選品】 | コメント(0) | top↑
<<温暖化 | ホーム | 来年の干支・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
