プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
産休も間もなく終わり・・・



このブログは何位かな?



一年2ヶ月の産休もあと一週間で終わりだ~
アッという間だったな・・

10月から息子が保育園なので
この一ヶ月を満喫しようって思ってたけど・・
甘かった~

10月5日に息子風邪で熱。
しばらく保育園お休み。

20日息子、またもや熱
突発性発疹

いや~ん

結局自分の事
何一つできないまま
仕事復帰だ

息子の看病疲れもあり
玄関掃除・・さぼっちゃって・・
トイレ掃除・・手抜き
まずい

これでは幸せが逃げちゃう



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!





毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★


何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<来年のラッキー方位は? | ホーム | 実家で親戚大集合!>>
幸せ屋さんへ
お元気でしたか?
そうですね~お子ちゃん同士
同級生になるみたい^^

3月から仕事か~
いいな~
私もまだまだ仕事したくな~い!
【2007/10/28 11:06】URL | ちー #-[ 編集]
お久しぶりです!!(^^)!
ちーさん こんにちは!
遊びに来ました~(*^^)v
久々に 更新 続けてます~!(^^)!

私も育休中です!
3月復帰の予定。

もしかして ちーさんの息子さん
うちの娘と 同級生!?(^^♪
【2007/10/26 08:19】URL | 幸せ屋さん #CV1bkt5U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
