プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ハガキ作成に没頭



このブログは何位かな?



昨日は息子も保育園

やる事もやってしまったので
久しぶりにハガキ作成に没頭した

でもバーコを切り取ったり
デコしたりして時間ばかりかかってしまい
結局枚しかできなかった。
っていうか15枚くらいになると
飽きてきてしまう

思い返せばこの頃本当に
なかなか当選しなくなった

数年前はハガキはほとんど
書いてなくてネットばかりだったけど
面白いくらいに届いてたのに。。

この頃はサンプルすら
少なくなりました

それだけケーマーが増えたって事だね

仲間が増える事はうれしい事だけど
ライバルが増えたと思うと
心が痛い・・・

明日(10月17日)の運勢
一白水星・・精神的な悩みが出てきそう。
      ラベンダー色の小物でリラックスできそう。
二黒土星・・忍耐が大事なとき。
      運気が上がってきてるのでそれまで辛抱。
三碧木星・・恋愛のチャンスあり。
      積極的な行動が吉。
四緑木星・・友人から相談事を持ち込まれそう。
      親身になることで人間関係運アップ。
五黄土星・・社交上手になろう。
      ストライプ柄のハンカチで話し上手に。
六白金星・・地道な努力で大きな成果が。
      ストレスにならない程度が良い。
七赤金星・・予定通りに動いてよい。
      インテリア雑誌が吉。
八白土星・・目標達成に向けてやる気をだそう。
      来年の干支を飾ろう。
九紫火星・・噂話に注意。何を言われても
      聞き流す事で自分が大きくなれる。
以上です。食欲の秋です^^



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!





毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★




何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<金運アップするには・・・ | ホーム | 部屋の四つ角に・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
