プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
部屋の四つ角に・・



このブログは何位かな?


家に病気や、傷みで苦しんでいる人が
いるなら、是非寝室の
四つ角に盛り塩をお勧めします

寝室にいる時間は
一日で、最も長く体を休める場所。

ここが邪気でいっぱいだと
病気が治りにくいそうです

あと開運目的で盛り塩しても
オッケ~ですね

塩がドロドロになると
邪気がいっぱいだったという事で
すぐ取り替えてください

塩が長持ちするようになるまで
続けてくださいね

この方法はかなり効果があるらしく
いろんな雑誌などでも
体験談が多いんです

もし、体調が思わしくない場合は
試しにやってみてください

明日(10月16日)の運勢
一白水星・・今日は家族サービスをしよう。
      絆が深まります。
二黒土星・・相手の気持ちを確認する事も大切。
      自分の意見を押し付けないように。
三碧木星・・世渡り上手になろう。
      仕事・家庭うまくいきます。
四緑木星・・自信を持っていい日。
      赤い小物が後押ししてくれそう。
五黄土星・・裏切りにあいやすい。
      信じすぎるのも問題。
六白金星・・軽率な言動に注意。
      知らずに人を遠ざけるかも。
七赤金星・・謙虚な気持ちでいよう。
      助けてくれる人が現れます。
八白土星・・強気で進もう。
      新しい下着でやる気倍増。
九紫火星・・経済的につらくなりそう。
      グリーンのハンカチを持つと吉。
以上です。食欲の秋です^^



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!





毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★






当選品】 | コメント(2) | top↑
<<ハガキ作成に没頭 | ホーム | 来年の開運本>>
真美さんへ
風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように^^
【2007/10/17 09:03】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは~
今、まさに自分が風邪でダウン中なので
早速試してみます。

情報ありがとうございます~!
【2007/10/15 20:49】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
