プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
来年の開運本



このブログは何位かな?



本屋さんにいくと来年の開運・風水の本が
いっぱいになってきましたね

この時期になると
こういう本を買うのが何より
楽しみになる自分

本だけで出費がアホみたいに高い

って事で今年は見極めて
本当に参考になる本だけを購入しようって
思う今日この頃

本が好きなので毎月
誌を必ず購入
こういう本には必ず懸賞がついているので
それも狙いです

この頃多忙なので
本の懸賞や、どうしても欲しい懸賞を
中心に応募しているけど
どうしても欲しいものって
倍率がたかい
みんな考えてる事一緒なんだね

どうしても欲しいのもの・・
「大型テレビ」
「DS]

・・・みんなが狙うような商品ですね

欲しくないものに応募するヒマはないのだ

狙い撃ち

明日(10月15日)の運勢
一白水星・・中途半端な態度で信用を失いそう。
      刺身を食べて運気アップさせよう。
二黒土星・・自意識過剰は嫌われます。
      協調性が大切なとき。
三碧木星・・ギャンブルがしたくなる日。
      節度を持つ事が吉。
四緑木星・・疲れから体調不良に。
      静かな音楽を聴いてリラックス。
五黄土星・・金運アリ。
      調子に乗らずに貯金を始めると良い。
六白金星・・物忘れに注意。
      大切な事はメモとるように。
七赤金星・・他力本願ではうまくいきません。
      北西に出かけると運気アップ。
八白土星・・仕事の協力者が現れそう。
      大きな成果が期待できます。
九紫火星・・目上の人が助けてくれます。
      自信を持って積極的に。
以上です。食欲の秋です^^



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


半年間で17人に告白された女の秘密

モテ子限定イイ女の意外な共通点!





毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



最高賞金1000万円!夢の超大型懸賞サイト★キリバンゲッターズ★





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<部屋の四つ角に・・ | ホーム | 金運アップ風水>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
