プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
けっこう~儲けた^^

【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!





このブログは何位かな?


昨日は私の実家の秋祭り
息子を連れて行ってきました

行く前に、昨日話した
忘れかけの盛り塩を交換して
出かけました

そしたら母からお米券をもらいました
しかも枚。
一枚たしか540円くらいだから
6000円にもなる

あ~有難い・・・

それから実家の畑に蛇の抜け殻があると
聞き、早速頂きました

数日前にもあって、それは母の財布の中に。

今回は肥やしの中に頭を突っ込んだ状態での
抜け殻

これは肥やし=運(ウンコ)
蛇って事で縁起がいい~って感じで
もらっちゃいました

蛇の抜け殻の効果が表れたら
報告します


明日(10月11日)の運勢
一白水星・・自己中にならないように。
      相手の話を聞いてあげると信頼されそう。
二黒土星・・常に笑顔でいよう。
      明るい人には人やお金が寄ってきます。
三碧木星・・援助運あり。
      謙虚な姿勢で。
四緑木星・・悩み事が多いとき。
      北の方角に出かけると金運アップ。
五黄土星・・言葉だけでは信用されません。
      貴金属で幸運ゲット。
六白金星・・明るい話題で人気者に。
      窓を磨くと直観力がアップ。
七赤金星・・けじめが大切なとき。
      転職や移転は慎重に。
八白土星・・風邪に注意。
      柑橘系の入浴剤でゆったり入浴が吉。
九紫火星・・積極的に行動しよう。
      引っ込み思案や考えてるだけでは解決しない。
以上です。食欲の秋です^^



毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<手相がでてきた^^ | ホーム | 金運アップジンクス>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
