プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
キッチンの風水
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)





このブログは何位かな?


キッチンは女性(主婦)の運気を
左右します

そこでまず最低限必要なのは・・
常に綺麗を保つ事

あと、シンクとガスが並んで近い場合は
間に植物をおきましょう

というのは・・
シンクは水の気
ガスは火の気
ぶつかり合ってしまい、気を乱します

間に植物を置くだけで
気の乱れを防いでくれるんです

もし、ヒンパンに家庭問題が
でてくるようでしたら是非やってみてください

家庭運・家の金運すべてが
家計を預かってる主婦の運気で
決まるそうです

まずは自分の運気を上げるために
キッチンの掃除を頑張りましょう

明日(10月8日)の運勢
一白水星・・いろんな物に愛情を注ごう。
      散歩で新たな発見があるかも。
二黒土星・・縁談の話があるかも。
      ラッキースポットはジム。
三碧木星・・着実に進もう。
      焦るといい結果がでません。
四緑木星・・恋愛のチャンスあり。
      積極的に出ても良い。
五黄土星・・友達から相談を受けそう。
      ラッキースポットは神社めぐり。
六白金星・・交際運がいい時。
      素敵な出会いがあるかも。
七赤金星・・信頼を得られる日。
      力みすぎずマイペースで良い。
八白土星・・クヨクヨしてると運気が下がります。
      悩み事は紙に書いて捨てるとすっきり。
九紫火星・・商談事は避けたほうがいい。
      まとまる可能性は低いです。
以上です。食欲の秋です^^



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<そば祭りでした | ホーム | 参った・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
