プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
夜泣き・・・
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)





このブログは何位かな?



息子が夜泣きをするようになった

今までは数えるくらいしか
夜泣きしたことないのに・・・

保育園日目から始まった。
ストレスみたい


保育園からは泣かないで
楽しく遊んでるって聞いてたから
安心してたけど
息子の中では、何かが違うって
思ってるんだろうな~

それに気づかず、泣かないで
いい子だな~って思ってしまってた自分
情けなく思ったよ

息子はどこか我慢してたんだね

ウンチも保育園ではまだしてない。
家に着いた途端にふんばってるし・・
慣れるまでもう少し時間かかるね~

日目は夜泣きで旦那も参っちゃってたけど
ストレスかも・・って話したら
旦那は息子の夜泣きを暖かい目で
見守ってくれる

本当いい旦那だ

今日は実家の母がくるので
保育園は昼でおしまいにする
息子の心を休憩させてあげようって思うよ

明日(10月6日)の運勢
一白水星・・本気で話せばわかってもらえます。
      トイレ掃除で全体運アップ。
二黒土星・・行き過ぎは失敗の元。
      我がままや自己中は人を遠ざけます。
三碧木星・・軽率な態度で人を傷つけそう。
      ラッキースポットは書店。
四緑木星・・協力者が現れそう。
      来年の干支の置物を買おう。
五黄土星・・過労注意。
      アロマでリラックスタイムを作ろう。
六白金星・・金運アリ。
      でも反乱もありそう。
七赤金星・・争いが多い時。
      部屋の掃除が吉。
八白土星・・物事が順調に進みそう。
      ラッキーカラーはオレンジ。
九紫火星・・辛くても努力をやめない事。
      今の努力は実を結びます。
以上です。食欲の秋です^^



【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<参った・・・ | ホーム | 給料日前~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
