プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
給料日前~
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!




このブログは何位かな?



いや~この頃が一番きついな・・

いや、今月初めて危機を感じた

いつもはなんとなく大丈夫だ~って
感じなんだけど

金欠のこの頃まず・・
「笑顔でいよう
笑う角には福きたる

「掃除しよう
掃除してると買い物にでかける暇がない。
どうしても買い物に出ちゃうと
無駄遣いしてしまうのよね~

「風水を極めよう
風水は少しやるだけでも効果がでちゃう
開運の基本


ってわかっているのだが
息子が今月から保育園に行き
私の自由の時間ができたら
出かけたくて仕方がない

しかも来月からは私も仕事復帰

今月しかない
って感じなのだ

駄目な主婦です

明日(10月5日)の運勢
一白水星・・何事も前向きな姿勢が吉。
      笑顔で更に運気アップ。
二黒土星・・金回りがよくなります。
      無駄遣いしないように。
三碧木星・・何故か不調の日。
      こんな日はカラオケで厄落とし。
四緑木星・・職場での口論に注意。
      いやな気持ちになったら手を洗おう。
五黄土星・・短気は損気。
      団体での行動では特に注意。
六白金星・・人に尽くすといい日。
      ストラップ購入が吉。
七赤金星・・問題はじっくり時間をかけて。
      今までの経験からヒントを得られそう。
八白土星・・やる気がでない日。
      仕事ならプロ意識を忘れずに。
九紫火星・・頭の回転を早めると吉。
      どんどん良いアイデアが浮かんできそう。
以上です。食欲の秋です^^
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<夜泣き・・・ | ホーム | お届け物・・・^^;>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
