プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
お届け物・・・^^;
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!

ウエストポーチ届きました20071003062705.jpg





このブログは何位かな?


子供の教育サイトからのお届け物・・

これは当選というより
「全員プレゼント」らしい

商品は・・ウエストポーチ
色はグレー

・・・・可愛くない・・・・

しかし謎だ

子供用のサイトなのに
なんでこんなに「渋い」プレゼントなのだ

まるで、おじいちゃんがウォーキングで使うみたいな・・
中年の男性が旅行で使うような・・

試しに旦那に装着
う~~~ん・・微妙

でもお届け物にあまりケチをつけてはいけません

ありがとう


明日(10月4日)の運勢
一白水星・・もてる力を出し切ると大きな成果が!
      新しい財布にして金運アップ。
二黒土星・・迷いがでてきそう。
      結論は焦ると間違った道へ・・
三碧木星・・不動産問題がでてきそう。
      自分の立場を考えて言動を。
四緑木星・・相手の話をよく聞こう。
      早とちりの恐れあり。
五黄土星・・積極的に行動してよい日。
      ラッキーフードは秋刀魚。
六白金星・・金運好調。
      今始める貯金は順調に溜まりやすい。
七赤金星・・笑顔でいることが幸運への道。
      来年の干支の置物を購入すると吉。
八白土星・・不満は溜めずに気分転換を。
      八角ミラーで良い運気を呼び込もう。
九紫火星・・失敗は成功の元。
      今は焦らず次のチャンスに備えるとき。
以上です。食欲の秋です^^


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪










当選品】 | コメント(1) | top↑
<<給料日前~ | ホーム | 懸賞アイテム>>
おひさです~最近当選が停滞してます(T-T)
ポーチ渋すぎ~(笑)でも当選は当選♪
ありがたいですね!
秋田は国体で賑やかです。オラの財布も賑やかにならんかなぁ(苦笑)
【2007/10/04 18:49】URL | むーあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
