プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
懸賞アイテム
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!




このブログは何位かな?



昨日から息子が保育園に行ってます

初めは慣らし保育で時間。
保育園に息子を置いたときは
涙が出そうなくらいに寂しかったよ~
「ここで泣いちゃったら変に思われる~」
って感じで、なんとか耐えたんだけどね

その間に懸賞アイテム
「スタンプ」が新しい種類が入ってないかを
ていさつに出かけた

そしたらあったんだ~
「もみじ」とか「すすき」とか「どんぐり」とか
可愛い~

即買い

スタンプやマーカーが増えていくと
懸賞にもチカラが入ります

明日(10月3日)の運勢
一白水星・・今は自然の流れに任せよう。
      力んでも無駄です。
二黒土星・・気まぐれな行動は成功しません。
      読書が吉。ラッキースポットは書店。
三碧木星・・親しい人とのトラブルの暗示。
      心をセーブしないと後悔します。
四緑木星・・今までの努力が実りそうです。
      人間関係に悩んでいるならピンクの小物を。
五黄土星・・迷っていた事が解決しそう。
      来年の目標を立てるとやる気がでてきそう。
六白金星・・気を引き締めて行動しよう。
      ラッキーアクションは早めの大掃除。
七赤金星・・難問に直面したら原点に戻ろう。
      意外と簡単に解決策が見つかりそう。
八白土星・・文章に関する間違いをしそう。
      印鑑を使う時は慎重に。
九紫火星・・良い事も悪い事もでてきそう。
      秋の果物を食べて運気を吸収。
以上です。食欲の秋です^^


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<お届け物・・・^^; | ホーム | いや~ん・・寂しいよ・・>>
真美さんへ
本当寂しい~
初日は、息子を先生に手渡した瞬間
涙がでそうになったもん^^;

仕事復帰のために
眠っているブートキャンプ
頑張ります☆
【2007/10/03 10:36】URL | ちー #-[ 編集]
ついに息子さん、保育園に通われてるんですね!

やっぱり寂しいんだろうな~。。。

保育園でう~っぱいお友達出来るといいですね♪

ちーさんも、お仕事復帰頑張ってください★

応援p~!
【2007/10/02 21:01】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
