プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
小林製薬当選~
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!



詰め合わせ当選!20070930062603.jpg






このブログは何位かな?



これはハガキ懸賞でした

バーコを集めての応募だったんだけど
なかなか集まらないバーコ

この時は「消臭剤」個くらい
買ったんだよね~
トイレ用・リビング用・寝室用・脱衣所用

・・以外と置いてるところ
多いことに気づいた

そして今回の当選品は
小林製薬の詰め合わせ個セット

とりあえず、これでバーコ枚ゲット

小林製薬はけっこう
ヒンパンにキャンペーンしてるから
買い物の時は「小林製薬」を
気にしながら買おう

それにしても、実用品は有難い

明日(10月1日)の運勢
一白水星・・行動よりも考える時。
      適当に考えると後悔する。
二黒土星・・物忘れが多い日。
      外出では持ち物チェックを忘れずに。
三碧木星・・不動産問題がでてくるかも。
      いつもと違う事をすると吉。
四緑木星・・女性は喜び事があるかも。
      栗を食べると秋の運気を吸収できます。
五黄土星・・地味に努力するとき。
      努力の期間が長い程大きな成果が!
六白金星・・古い問題が再発しそう。
      今回で解決しないと損をしそう。
七赤金星・・仕事で面白くない事ばかりありそう。
      今日は時間が過ぎるまでじーっと耐える時。
八白土星・・困難な事があっても援助がありそう。
      盛り塩で早い解決が可能。
九紫火星・・手抜きをしない事。
      適当な対応は自分に帰ってきます。
以上です。食欲の秋です^^


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(0) | top↑
<<いや~ん・・寂しいよ・・ | ホーム | 100均・・すごい>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
