プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
マニキュアで運気アップ



このブログは何位かな?


良い運気は指先から入ってくるそうです

是非マニキュアを塗ってみましょう

私も育児疲れや忙しさから
おしゃれなんて・・
って感じでした

でもふとマニキュアをぬってみたら
「女」だって事を思い出しました

時間もそんなにかからないし・・

まず・・毎日に追われておしゃれを
忘れてしまっている人は
試しにやってみてくださいね

明日(9月27日)の運勢
一白水星・・銀行がラッキースポット。
      金運がアップします。
二黒土星・・早とちりで失敗しそう。
      日本酒で厄落とし。
三碧木星・・人の話に深入りしないのが無難。
      カツサンドでギャンブル運アップ。
四緑木星・・自信過剰でヒンシュクをかいそう。
      独断での行動は危険。
五黄土星・・ギャンブルや勝負事をしたくなる日。
      旬の食べ物で運気を吸収しよう。
六白金星・・過労注意。
      入浴時に一つまみの塩で厄落とし。
七赤金星・・まとまったお金が手にはいるかも。
      和のインテリアが吉。
八白土星・・何かと争い事が多い日。
      言動に注意しよう。
九紫火星・・まずは行動を。
      ハンバーグで全体運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<おでこを出して金運アップ | ホーム | 鏡を大切に・・・>>
真美さんへ
きっと運気アップしますよ^^

自分的にもすっきりして
いい開運法でしょ?
【2007/09/27 10:30】URL | ちー #-[ 編集]
昨日・・・
早速、部屋の鏡を磨いてみたら、めちゃくちゃ汚れて
ました(汗)

ああ・・気付いてよかったです・・・。
これから、こまめに磨いて運気アップを狙います★

応援p!
【2007/09/26 21:57】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
