プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
鏡を大切に・・・



このブログは何位かな?


鏡にはすごいパワーがあるそうです

家に沢山鏡があると思います。
毎日とまでいかなくても
常にピカピカの状態に磨きましょう

鏡を綺麗にすれば
すごく強いパワーを放つので
運気アップ間違いなし

玄関や浴室、脱衣所は
絶対ですよ

応用として玄関に
八角の鏡を置いて、2拍手する事をお勧めします。
もしできるなら
手を洗い、鏡の後ろに名前・生年月日を書いてね。
これは「魂いれ」です

そして毎日2拍手して、お願い事を
唱えると効果ありです

明日(9月26日)の運勢
一白水星・・異性関係に注意。
      焼肉がラッキーフード。
二黒土星・・食べ過ぎ肥満に注意。
      シーフードを食べるとタイミング運アップ。
三碧木星・・金回りがいい時。
      きのこ料理が吉。
四緑木星・・運気が下り気味。
      パスタで人間関係運アップ。
五黄土星・・甘い話には乗らないように。
      ブルーの小物で自分をコントロールできます。
六白金星・・物事に筋を通そう。
      自信を持って行動できるようになります。
七赤金星・・周囲から認められそうです。
      健康運には鍋料理を。
八白土星・・情のかけすぎに注意。
      自分が損する事になりそう。
九紫火星・・仕事への威力低下気味。
      チキン料理でやる気アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<マニキュアで運気アップ | ホーム | なぜか・・幸せ~>>
真美さん
そうなんです~
お化粧ものりがいいような気がしてきますよ^^

鏡が汚れていてもそんなに
悪い気が入ってくるって事はないけど
磨けば予想以上にパワーを発揮するそうなので
ぜひ、おためしあ~れ^^
【2007/09/26 09:32】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは。
さっそくお部屋の鏡を磨いてみます♪

鏡が綺麗になると、お粧にも一段と気合が
入りそうです(笑)

応援p!
【2007/09/25 20:31】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
