プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
なぜか・・幸せ~



このブログは何位かな?


この頃何故か・・どうしてか・・

「幸せだな~」って思えるんだ

特別いいことがあったわけでもなく
息子がいっぱい笑ってくれる
旦那が元気に働いてる

それだけでそんなに気持ちになってる

きっと私のバイオリズムが上昇してるんだ

正直言えば
お金の問題や土地の問題
息子の保育園への不安
などなど・・
沢山悩みはある

しか~し、気持ちは非常に前向き

自分でも何故なのか・・

そうそう昨日盛り塩を交換したから

またもや日くらいでカチコチだった
邪気がいっぱいなんだな・・

もうしばらくは盛り塩と
にらめっこだ

硬くなったら、すぐ交換してやる~

これで幸せな気持ちになれるなら
安いもんだ

明日(9月25日)の運勢
一白水星・・積極的に進んで良い日。
      お月見行事で愛情運アップ。
二黒土星・・欲張り禁物。
      結局何も手に入らない。
三碧木星・・問題が出やすい日。
      これを乗り越えたら後は順調。
四緑木星・・予定通りに進展しそう。
      南に月見飾りを。
五黄土星・・おだてに弱い日。
      調子に乗ると痛い目にあいそう。
六白金星・・親族に関する問題がでてきそう。
      秋の味覚で運気アップ。
七赤金星・・金運好調。
      日本酒でリラックスを。
八白土星・・行動起こすなら慎重に。
      今までの目標の変化あり。
九紫火星・・気持ちに迷いが出てきそう。
      きつい言動注意。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<鏡を大切に・・・ | ホーム | メリーズ当選^^>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
