プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
メリーズ当選^^
メリーズ当選20070923080244.jpg





このブログは何位かな?


昨日の夕方突然の「ピンポーン

こりゃまた・・
姑がきたのか
って思ったら佐川急便だった

大きな箱を持ってその箱には
「メリーズぬいぐるみ」と書いていた

前からず~っと欲しかった
ぬいぐるみ当選したんだ

メリーズのキャラクターのうさちゃんの
エプロンに
子供の名前・生年月日・産まれた時の体重が
刺繍してあって、しかも
ぬいぐるみの重さはその、産まれた時の体重と
同じ重さ

今息子は10ヶ月、約㌔もあり・・
ぬいぐるみを抱いたとき
「今はパワフルな息子も
 こんなに軽かったのか~」と
しみじみ、思い出してしまいました

これは、どこにも売ってないし
記念だし・・
頑張ってハガキ送ってよかった~

な~んかツイてる


明日(9月24日)の運勢
一白水星・・別離があるかも。散歩などで
      自然の空気を沢山吸収しよう。
二黒土星・・印鑑を使う事でミスをおかしそう。
      契約ごとは慎重に。
三碧木星・・視野を広げる事で知識を吸収。
      新しい友人ができるかも。
四緑木星・・見通しが悪くても諦めない事。
      ラッキーフードは野菜サラダ。
五黄土星・・タイミングが大切。
      焦るとすべてが水の泡。
六白金星・・迷ってきた事が解決しそう。
      買い物で金運アップ。
七赤金星・・周囲を観察して良い事はマネしよう。
      ラッキースポットはカラオケ店。
八白土星・・家庭内でトラブルがあるかも。
      自分の意見だけを押し付けては×。
九紫火星・・感謝の心を持つ事が幸運のカギ。
      黄色を意識すると金運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









当選品】 | コメント(0) | top↑
<<なぜか・・幸せ~ | ホーム | ソフラン当選>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
