fc2ブログ
プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
ソフラン当選
ソフラン当選20070922093104.jpg





このブログは何位かな?



これはネット懸賞での当選です

まだ使ってないけど、プチプチに包装されて
きたんだけど、プチプチをとらなくても
と~ってもいい香りがしてるじゃ~ん


これから部屋干しが多くなるから
生乾きの臭い・・けっこうきつい
それで、いろいろな柔軟剤を試そうって
思ってた矢先の当選

有難いね・・・

いい香りは本当癒される~
リラックス効果もあるね

この時代
綺麗に洗う・・だけじゃ駄目だよね~
+癒しも必要

明日(9月23日)の運勢
一白水星・・誠意が大切なとき。
      対応で良くも悪くも変わる。
二黒土星・・自分の立場を考えよう。
      出しゃばりは後悔します。
三碧木星・・ツイてないと思うときは散歩。
      自然と触れる事が開運ポイント。
四緑木星・・運気が強いとき。
      積極的に進もう。
五黄土星・・一歩先を読みながら行動を。
      臨機応変な対応が吉。
六白金星・・悩み事が多いとき。
      お宮参りで気持ちがすっきりします。
七赤金星・・思ったように進まないとき。
      黄色い花でリラックス&金運アップ。
八白土星・・金融面でうまくいかないとき。
      今日の取引は延期したほうがいい。
九紫火星・・変化を求めたくなるとき。
      ブルーの花で冷静な判断ができます。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









当選品】 | コメント(0) | top↑
<<メリーズ当選^^ | ホーム | 無事に終わった~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |