プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
無事に終わった~



このブログは何位かな?



昨日は息子のヶ月健診

1時からの受付なんだけど
いつも予防接種でも30分前(12時半)
早めに行くんだけど、それでも9番目

1番の人は一体、何時に来てるんだろ・・
って感じ

息子の体について気になる点が点。

生後2ヶ月頃から増えてる茶色のアザ
オチンチンの洗い方

昨日の先生は総合病院の先生で
とても親切に教えてくれて安心

アザも問題ないそうだ
これからアザが目立つようになっても
結局子供自体が大きくなって皮膚が伸びるから
大きくなってるように見えるだけ・・
だそうだ

本当安心~~~

オチンチンも、やっぱり親とは言え
男の子のデリケートな部分

どうやって洗ったらいいのか・・
皮むくのか
などなど

これも解決

息子は体重を計る時も、診察のときも
全然泣かなかったんだ~
他の子は
「ギャ~」って感じだったんだけど
息子は遊んでもらえる~みたいな
の~天気な息子でした

明日(9月22日)の運勢
一白水星・・話の食い違いで口論に。
      今回のトラブルは重症。
二黒土星・・動く前にまず考えよう。
      後悔しないように慎重に。
三碧木星・・社交性を高めよう。
      お誘いは笑顔で受けてみよう。
四緑木星・・不動産問題が出てきそう。
      自分の力で解決できそうです。
五黄土星・・女性は喜びがあるかも。
      きのこ料理が吉。
六白金星・・人に親切にするといい日。
      自分に倍になって帰ってきます。
七赤金星・・古い問題がまたでてきそう。
      過去の反省点を思い出して行動を。
八白土星・・仕事上で良くない事があるかも。
      ラッキーアクションは公園を散歩。
九紫火星・・急ぐと損をしそう。
      諦める勇気も必要です。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<ソフラン当選 | ホーム | 盛り塩が固まってる・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
