プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
な~んかやる気満々!



このブログは何位かな?


今日の私はちょっち違う

朝からなんかやる気がある

子供の保育園の準備や
旦那の靴を洗わなきゃ・・
トイレ掃除と玄関掃除
そして掃除機(ジョン)
やる事が沢山
いつもなら、
「今日はこれだけ・・」みたいな
ズボラな気持ちが今日はない

早速旦那の靴を洗い天日干し
保育園に持っていくタオルケットに
アイロンでお名前シール

調子がいいぞ~

盛り塩のおかげ
毎日のトイレ・玄関掃除のおかげ
それとも手相を書いてるおかげ
レモン水を飲んでるおかげ
・・・
開運とか健康と聞くと
ほとんどを実行しちゃうので
どのおかげなのか・・

明日(9月20日)の運勢
一白水星・・恩義を忘れない事。
      白い花が吉。
二黒土星・・体調管理をしっかりと。
      風邪をひきやすくなってます。
三碧木星・・会社で中心的な人物になるかも。
      ラッキーフードは秋刀魚。
四緑木星・・若い人には縁談があるかも。
      黄色い花で金運アップ。
五黄土星・・焦りから失敗を連続しそう。
      ようかんを食べてリラックス。
六白金星・・慎重に人付き合いをしよう。
      言動に注意する事。
七赤金星・・パワーがみなぎる日。
      柿がラッキーフード。
八白土星・・遠方の知り合いに連絡を。
      楽しいひと時を過ごせそう。
九紫火星・・信頼を得られそう。
      人は財産です。大切に。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪










何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<盛り塩が固まってる・・ | ホーム | 盛り塩すごい?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
