プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
盛り塩すごい?



このブログは何位かな?


この頃嫁ぎ先でいや~なことが
多いので盛り塩を徹底する事に・・

一度盛り塩して
忘れてしまう、ズボラな自分

心機一転して塩の様子を見てみると・・
カチコチ・・
そうだよな~

玄関・キッチン・トイレに
改めてニュー塩

あ~気分が晴れ晴れ~

って思ってたら
実家の親や、おばさんから
息子にお土産

盛り塩効果

邪気があると盛り塩しても
すぐ、硬くなったり水分を含んだりするらしい

でも何回が交換しているうちに
邪気がなくなり、長持ちする

だけど週一で交換するのがベストです

明日(9月19日)の運勢
一白水星・・野心はほどほどに。
      痛い目にあいます。
二黒土星・・不本意な事が起こりやすい日。
      新しい靴が吉。
三碧木星・・忘れ物や盗難に注意。
      赤い花がラッキー。
四緑木星・・散歩が吉。
      自然に触れる事で運気アップ。
五黄土星・・浮かれすぎると足元をすくわれます。
      栗ご飯が吉。
六白金星・・謙虚に過ごせば援助者が出てきそう。
      金属を身につけて厄落とし。
七赤金星・・自分の行動には責任を持つ事。
      ラッキーフードはカレーライス。
八白土星・・目上の人の忠告をしっかり聞こう。
      これからの人生の役にたちます。
九紫火星・・人間関係が良いとき。
      青い小物を持つと口論を避けられます。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪










風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<な~んかやる気満々! | ホーム | ランチボックス当選>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
