プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ランチボックス当選
ビオレの当選品20070917094325.jpg





このブログは何位かな?


これはうれしい当選品です

ましてや、今月は本当に閑古鳥

ビオレのバーコナンバーを書く懸賞でした
口くらい応募したかな~
朝一の
「ピンポーン」は快感

今日はますますいい日になりそう

しかも昨日親戚から超特大の
「ゆうがお」を本も頂き
友達にあげようって思っていたら
友達も親戚から頂いた・・との事
「参った・・
って思ってたら、またもや朝一で
「やっぱり頂きたい」とのメール
これまたラッキー

今日は朝からちょっちテンション

明日(9月18日)の運勢
一白水星・・心機一転頑張れそうな日。
      いやな事を忘れ前向きに。
二黒土星・・親しい人との喧嘩に注意。
      予想以上にダメージが大きい。
三碧木星・・結果ばかりを追うのは×。
      大切なものを失う可能性あり。
四緑木星・・集中力が必要なとき。
      一つの事をやり遂げる努力を。
五黄土星・・自信過剰は嫌われます。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・積極的に物事を進めてもいい時。
      新米が吉。
七赤金星・・過労から風邪をひきやすい時。
      何事も適度に。
八白土星・・まとまったお金が入るかも。
      使い方によって今後の金運を左右。
九紫火星・・信念を貫きとうそう。
      困ったときは神社へ。
以上です。食欲の秋です^^

金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








当選品】 | コメント(2) | top↑
<<盛り塩すごい? | ホーム | 保育園の運動会>>
真美さんへ
懸賞する人がすごく
増えてるんでしょうね^^

タダより安いものはないし
懸賞作業が楽しいから
続けられるのかも。

お互いに小物でも
沢山届くように頑張ろうね
【2007/09/19 09:23】URL | ちー #-[ 編集]
お~
朝からラッキーずくめですね♪

今月は真美も当選確率低め・・・(涙)

コツコツ頑張りましょうね^^

応援p!
【2007/09/17 17:28】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
