プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
保育園の運動会



このブログは何位かな?


今日は来月から行く保育園の
運動会
どんなものなのか、見に行く予定だった
が、雨

ま~来年からは、毎年
見れるから・・いいとして・・

今日の予定変更

地元の小さいお祭りに
招待をされてるので
行ってこようと思う

親戚が息子を見たいらしい。
でも楽しい話で終わるはずがない

昨日話た土地問題の話題も
必ず出る。
今日行く親戚は味方の方だから
対策会議チックになると思う

あ・・・早く
平和な毎日に戻りますように

明日(9月17日)の運勢
一白水星・・気を緩めるとミスしやすい。
      丸い小物が吉。
二黒土星・・努力は財産になります。
      今はコツコツと・・
三碧木星・・前向きな考えが実現への道。
      豆腐料理で全体運アップ。
四緑木星・・金回りが良い時。
      有効に使う事で更なる金運アップ。
五黄土星・・すべてが不調の日。
      疲れた心をアロマでリラックスさせよう。
六白金星・・職場で口論が起こりやすい。
      出しゃばり注意。
七赤金星・・意外なところからヒントが。
      いつもと違う目線で見てみよう。
八白土星・・細かい事は気にしない。
      思った以上に神経が疲れています。
九紫火星・・金融関係の問題は小額ならまとまる。
      ラッキーアクションは墓参り。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<ランチボックス当選 | ホーム | 贈与税って高いのね・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
