プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
贈与税って高いのね・・



このブログは何位かな?


けっこう前から勃発している土地問題

旦那の父親が亡くなってから
急激に争い事が多くなった
旦那の父は怖い人で
生きているうちはみんな大人しかった

亡くなったときから始まった・・

旦那の父親の姉がパチンコ魔で
借金王

それでお金が必要らしく
土地を売って欲しいから始まり
今になったら今度は
家までも目つけれる

でも家だけは渡さないという感じ

でも・・非常にお金がかかる
登記料・測量代・そして贈与税

全部足すと100万円できかないらしい

あ・・・節約じゃ間に合わない。
こうなったら更なる神頼み

風水強化

明日(9月16日)の運勢
一白水星・・落ち着いて自分の足元を固めよう。
      問題が起きてもしっかり対応できるように。
二黒土星・・胃腸の病気に注意。
      粗塩を持ち歩くと吉。
三碧木星・・油断すると今までの努力が水の泡。
      ラッキーフードはシーフード。
四緑木星・・正しいと思ったら進もう。
      無鉄砲では失敗しそう。
五黄土星・・不動産問題が出てきそう。
      人が沢山集まる場所が吉。
六白金星・・いろんな迷いがでてきそうです。
      迷ったら深呼吸し心を休めよう。
七赤金星・・疲れを取り除く事。
      フローラル系のアロマ吉。
八白土星・・金運好調。
      貯蓄は始めるといい時。
九紫火星・・トラブルは早めに片付けよう。
      秋を感じるインテリアにしよう。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<保育園の運動会 | ホーム | 金運を良くする手相>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
