プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
金運を良くする手相



このブログは何位かな?


今手相を書くという開運法が人気です

その中でも金運を良くしたいって人が
多いみたい。

そうですよね~
私もまずは金運

そこでまず、金と銀のペンを
用意し、なかったら黒でもいいんですが
やっぱり金・銀の方が効果が出やすいようです

基本、昼は銀
夜は金だそうですが、
自分がいいと思う方を使ってオッケ~

私も手相を書き始めてヶ月
金運線がまったくなかったのに、
本物の線が薄くでてきてるんです

実際にはまだ金運がアップしてる
感じはないんですけどね・・
これからが楽しみです

明日(9月15日)の運勢
一白水星・・ストレスが溜まりやすい時。
      新米を食べて運気をあげよう。
二黒土星・・思い上がりに注意。
      秋の果物が吉。
三碧木星・・疑問があったら早めに相談を。
      こじれる可能性あり。
四緑木星・・考えと行動に責任を持って。
      口先だけでは信用を失います。
五黄土星・・親しい人とのトラブル注意。
      ラッキーカラーは赤。
六白金星・・今までの努力が報われそう。
      気を抜かない事で安定が手に入りそう。
七赤金星・・迷っていた事に白黒がつきそう。
      きのこ料理が吉。
八白土星・・気持ちをセーブする努力を。
      いやな顔ばかりしてると孤独になります。
九紫火星・・無計画では失敗します。
      茶色の服が吉。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<贈与税って高いのね・・ | ホーム | 仕事と育児>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
