プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
仕事と育児



このブログは何位かな?


これから大変になるな~って
昨日友達が遊びにきて
そんな話になった

私は育児休業
友達は今日職安にいくらしい

今でもワンパクな息子に
テンテコマイな毎日

仕事復帰は月から・・
どこかで憂鬱だったんだけど
友達も仕事を始めると聞いて
なんとなく同類って感じで
ファイトが出てきた

あ~旦那の稼ぎがよかったら
働かなくてもいいのにな~
なんて笑いながら
半分真面目に話してた昨日です

明日(9月14日)の運勢
一白水星・・明るい雰囲気つくりを。
      良い運気を呼びやすい日です。
二黒土星・・新しい取引があるかも。
      和菓子を食べるとファイトがでてきます。
三碧木星・・謙虚に人のアドバイスを聞こう。
      チキン料理が吉。
四緑木星・・能力を出し切るときです。
      成果は思った以上に良い結果に。
五黄土星・・調子に乗ると危険。
      天ぷらがラッキーフード。
六白金星・・援助運あり。
      入浴剤は柑橘系で。
七赤金星・・悩み事が多い日。
      動かずじーっとしてた方がいい。
八白土星・・恋愛・縁談があるかも。
      新しい鏡が吉。
九紫火星・・金融面で問題があるかも。
      トイレ掃除で全体運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<金運を良くする手相 | ホーム | トイレ掃除はすごい?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
