プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
柿P-届きました^^
柿P当選20070911084532.jpg





このブログは何位かな?


久しぶりの当選なので
ちょっちテンション

柿P小さなパックが個入ってました。
確か楽天で100名だったと思うけど・・・

当選はうれしい
久しぶりに届いたから新鮮だよ~

しか~しハガキ懸賞
撃沈だな・・


明日(9月12日)の運勢
一白水星・・ミスを起こしやすい日。
      気を引き締めて行動を。
二黒土星・・誰に対しても礼儀をわきまえよう。
      馴れ馴れしい態度で敬遠されないように。
三碧木星・・怪我に注意。
      無駄に動くよりも家でゆっくりと。
四緑木星・・異性問題がでてきそう。
      寝室をブルーにすると安眠できます。
五黄土星・・ポテト料理で金運アップ。
      物事を見極める力をつけよう。
六白金星・・思いやりが大切。
      きっと自分に良い形で戻ってきます。
七赤金星・・忠告は聞き入れよう。
      暴走は痛い目にあう。
八白土星・・新しい事に目が向き積極的になる日。
      インテリアを秋の装いにすると運気アップ。
九紫火星・・身勝手な判断は危険。
      パスタで人間関係アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


当選品】 | コメント(0) | top↑
<<トイレ掃除はすごい? | ホーム | 人間関係ばっちり!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
