プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
人間関係ばっちり!



このブログは何位かな?

前に言ってた
東南に綺麗な水を置けば
人間関係アップ風水

効果アリだよ

育児休業で一年ちょっと
仕事から遠のいている。
店長が変わったりいろいろ変化が・・
不安ばかりで、戻りたくないって
気持ちが大きくなっていた

でもこの前の送別会で
頑張って戻りやすい雰囲気つくりしてるから
とか
私が戻るのを女性スタッフみんな
心待ちにしてくれてる事が
しみじみわかった

やっぱり仕事って内容も大事だけど
人間関係が一番だよ
人間関係が最悪だとまず・・
行きたくないもんね

けっこうどこの会社でも
「おつぼねさん」がいて
その人がネックだ・・って感じだけど
全然そんな事なくって
逆に仲良し

有難い話です

これからも東南に綺麗な水
続けます

明日(9月11日)の運勢
一白水星・・自分よりも周りに気配り吉。
      きっと良いお返しがあります。
二黒土星・・迷いがあるなら決断しない事。
      今日の決まりごとはうまくいきません。
三碧木星・・風邪をひきやすくなってます。
      そばを食べると人間関係アップ。
四緑木星・・昇進などうれしい事がありそう。
      鍋料理が吉。
五黄土星・・人の意見には謙虚に聞くこと。
      和菓子が運気アップさせます。
六白金星・・八方美人な態度は控えましょう。
      ラッキーカラーはオレンジ。
七赤金星・・本業に集中しましょう。
      ハンバーグがラッキーフード。
八白土星・・自信過剰になってはいけない。
      買い物でストレス解消。
九紫火星・・思い上がりは禁物。
      お風呂で厄落とし、柑橘系の入浴剤を。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<柿P-届きました^^ | ホーム | 送別会・・>>
真美さん
本当自分でも恵まれてるな~って思うんです。

どんなに好きな仕事でも
いやな雰囲気の会社だとやめたくなりますよね。

でもやっぱりもう一人子供がほしい・・
次は仕事やめなきゃいけないな・・
とか思うと複雑です。
【2007/09/11 10:26】URL | ちー #-[ 編集]
わー
良かったですね♪素敵な職場で羨ましいです!

職場の方も良い人たちなんだろうけど、ちーさんの
人柄が良いのもあるんでしょうね★

お仕事、頑張ってくださいね!

応援p
【2007/09/10 19:10】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
