プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
送別会・・



このブログは何位かな?


私は今育児休業中

恐れていた事が・・
私を採用してくれて
子供ができてこれからの
仕事の内容を相談してて
もうすぐ仕事復帰・・って時に
店長の転勤が決まった

それで昨日は送別会

復帰が不安でたまらない。
次の店長もいい人らしいけど
これから子供を保育園にやるって事で
行事や病気などで沢山迷惑を
かけてしまう。
今までの店長なら初めから
状況を理解してくれてたから
不安はなかったけど・・

でも頑張らなきゃ

そして昨日の息子は
いい子でねんねしてくれてました
夜だったので、息子を寝かせてから
旦那に預けて出かけたが、心配。
でも久しぶりの飲み会。
時間も留守にしてしまった。が
息子は一度も起きずにいい子ちゃんでした

息子と出かけさせてくれた旦那に
感謝

明日(9月10日)の運勢
一白水星・・仕事はマイペースで。
      無理をすると体調に変化が。
二黒土星・・協力が運気を左右。
      協調性が大事なとき。
三碧木星・・余計な手出しは損をします。
      流行を取り入れると運気アップ。
四緑木星・・周囲に目を向けてみるとき。
      威張りすぎると皆離れていきます。
五黄土星・・周りの協力でよい結果が。
      家族サービスが運気を呼びます。
六白金星・・積み重ねが大切。
      努力なしではうまくいきません。
七赤金星・・頼ってばかりでは×。
      自分の力を信じよう。
八白土星・・幸運日。
      カツサンドで金運アップ。
九紫火星・・裏切りにあっても
      前向きな態度で積極的に。

以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<人間関係ばっちり! | ホーム | 台風すごかった~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
