プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
台風すごかった~



このブログは何位かな?



昨日の台風はけっこう本気モードだった~

いつも台風が発生してもこっちに
来る時には弱くなってて、温帯に変わっちゃう。
でも今回はまともに・・

若干寒い
ストーブつけたい・・でも
息子がストーブが大好きらしく
ストーブの傍で遊ぶ事が多いんだ~
近いうちに「ストーブガード」を
買うつもりではいたけど
こんな台風に必要になるなんて

すごい雨・風の中ホームセンターで購入
車に戻るまでに何回
飛ばされかけた事か・・

いやいや私は軽くないのだ
風が容赦ない
こっちが外に出ようとすると
暴れだす・・

でも無事帰宅して設置。
しかし、いざストーブをつけたら
ほんの数分で暑い・・

あの苦労はなんだったんだ

明日(9月9日)の運勢
一白水星・・心にスキがあると悪用されそう。
      真実を見極めるには気を引き締めて。
二黒土星・・物事を慎重に・・
      危険を避けられます。
三碧木星・・問題へのこだわりすぎは運気を下げます。
      ラッキースポットは銀行。
四緑木星・・交渉事に向いている日。
      しかし納得してからでないと後悔します。
五黄土星・・手慣れた事ほど慎重に。
      日本酒が吉。
六白金星・・自信過剰は争い事の始まり。
      行事を大切に。
七赤金星・・活発に行動していい日。
      菊の花で金運・健康運アップ。
八白土星・・過労注意。
      体調を崩しやすい時。
九紫火星・・まとまったお金が見え隠れ。
      出るか入るかは行動次第。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<送別会・・ | ホーム | 寝てくれ~><>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
