プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
当選報告を見かけない・・



このブログは何位かな?


クローズドなどなど頑張った懸賞の
当選報告を見かけない・・

まずは
「キモチスイッチ」
これはオロナミンCの懸賞で
「仮面ライダー」とかっていうのは多少見かけたけど
DSとか食べ物とか・・当選しましたっていうのを
検索しても見つけれない

後は・・
「JA共済」
これはクローズとではないけど
かなりの当選人数だ。
これもまた・・当選報告見かけない

本当に当たっている人・・いるのかな
っていうかいるとは思うけど・・
大量当選で音沙汰がないと
けっこうヘコむ

明日(9月7日)の運勢
一白水星・・甘い話にのらないように。
      納得してから行動しよう。
二黒土星・・勘違いをされやすい日。
      ラッキーカラーは白。
三碧木星・・胃腸を大切に。
      暴飲暴食は危険です。
四緑木星・・専門外にも目を向けてみよう。
      意外な発見があります。
五黄土星・・幸運日。
      状況が好転しうまくいきます。
六白金星・・不動産問題がでてくるかも。
      今は決断する時ではありません。
七赤金星・・笑う事で幸運がやってきます。
      感謝の気持ちで過ごすのが吉。
八白土星・・親族に関する問題がでてきそう。
      こじれると一生問題です。
九紫火星・・金運好調。
      貯蓄をはじめるにはいい時です。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(4) | top↑
<<寝てくれ~>< | ホーム | 金運出入り^^;>>
banbanさん
応援ありがと^^
いつも占い見てくれて感謝です。
懸賞・・頑張ります☆
【2007/09/06 21:01】URL | ちー #-[ 編集]
ぴんくあっぷるさん
一緒でしたか・・・
この頃懸賞する人が増えたのか
当たらなくなった気がします・・

数年前は結構当たってたんだけどね~
【2007/09/06 20:59】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんわ~
ちーさんめげずにがんばれ~
今日も九紫火星確認に
まいりました~
【2007/09/06 20:32】URL | banban #-[ 編集]
確かに大量当選で音沙汰がないと凹んできますよね^^;
ちーさんも同じで少し安心しましたよ~(笑)
今日も応援していきますね^^v
【2007/09/06 20:03】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
