プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハガキ作成^^



このブログは何位かな?


昨日の夜はハガキ作成に励んでみました

この頃は忙しく
姑が突然きたり、息子が時過ぎまで
寝なかったりで・・

昨日は息子はいい子ちゃんで時半には
寝てくれて
ようやく自分の時間が持てたって感じです

今まではオープン懸賞が主だったけど
少しづつクローズドにも挑戦
あとは雑誌もよ~く考えたら
月4種類も買っているので
雑誌懸賞にも力を入れてるしだいでございます

雑誌は当選しやすいというけど
多少当選率が上がるってだけで
やっぱりそう簡単には・・

でもせっかく雑誌を買ってるんだから
応募させて頂いてるわけ

きっと私は欲が大きいから
ビックな懸賞にしか応募しないから
当たんないんだよね~

限られた時間の中で応募するなら
ビックを沢山・・って感じになっちゃうもんな~
息子が保育園に行くようになったら
もっと時間もてるようになるかな

あ~その頃には仕事復帰だ・・

明日(9月5日)の運勢
一白水星・・地道に着実に。
      背伸びすると成功しない。
二黒土星・・行き詰ったら止まれ。
      無理をすると体調を壊しそう。
三碧木星・・今日始める事は苦難が隠れています。
      チキン料理で金運アップ。
四緑木星・・周りとの協調性が大切な時。
      わがまま・自己中は自分を苦しめる結果に。
五黄土星・・先を読んで行動を。
      臨機応変な行動は×。
六白金星・・責任感を持とう。
      天狗になっていると一人ぼっちになりますよ。
七赤金星・・人の好意は快く受けてよいです。
      人間関係好調です。
八白土星・・人の意見に振り回されないように。
      自分の気持ちをしっかり持って努力しよう。
九紫火星・・焦っても成功しません。
      周りを見る余裕を持とう。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<金運出入り^^; | ホーム | 9月はどうかな?>>
おはよう
男性誌か~
たしかに買う機会がない女性多いと思うから
当たりやすいかも・・ですね。

私は子供の本でつい最近
おもちゃ当てたんですよ~
(以前のブログにアップしてます)
やっぱり子供・・とか特定の人しか
買わない雑誌は多少でも
当たりやすいみたいですね^^
【2007/09/05 08:44】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは!
真美はまだ挑戦していないんだけど、男性雑誌の懸賞は当たりやすいってこの前本にかいてありました☆

なぜなら、男の人はあまり雑誌の懸賞とかには応募しないから!

考えてみれば、なるほどそうかもなぁって思ったり・・・・。

女性雑誌も比較的当たりやすいかもしれませんね♪
当たりやすい雑誌って言うのも、もしかしたらあるのかも・・・。

戦利品報告、楽しみにしてます♪

応援p!
【2007/09/04 21:21】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
