プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
9月はどうかな?



このブログは何位かな?


懸賞をメインにしたブログなのに
この頃当選報告ができず・・

懸賞も努力なんだと思うけど
たしかにこの頃さぼってる
気合入れて応募した大量当選にすら
外れちゃうとモチベーション下がる

さて月は月よりも運気いいと
信じて懸賞頑張るよ

とは言っても息子の保育園の準備
仕事復帰の準備と大忙しだ

何はともあれ今月はいい月になりますように

明日(9月4日)の運勢
一白水星・・真面目な行動が認められそう。
      南にグリーン色で美容運アップ。
二黒土星・・持病がある人は再発の恐れが。
      無理は禁物。
三碧木星・・問題は長引けばこじれます。
      気分転換にはチキン料理。
四緑木星・・自分を振り返ってみよう。
      反省点を克服できればこの先役にたつ。
五黄土星・・積極的に自己アピールを。
      明るい笑顔で人気者に。
六白金星・・不動産問題がでてきそう。
      ラッキーフードはチーズケーキ。
七赤金星・・不満があっても顔に出さないように。
      船の絵が気分を和らげてくれます。
八白土星・・信頼できない人が明確になりそう。
      裏切りは縁切りのきっかけです。
九紫火星・・周りの欠点が気になってしまう日。
      指摘する前に自分を見直そう。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<ハガキ作成^^ | ホーム | 日々変化の毎日>>
banbanさん
ありがとうございます^^

頑張ってよい報告が
沢山できるように・・・
【2007/09/04 14:55】URL | ちー #-[ 編集]
こんにちわ~
ちーさん
懸賞がんばって~!!v-429
【2007/09/03 15:29】URL | banban #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
