プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今日は面接日。



このブログは何位かな?



間もなくヶ月になる息子が
保育園の面接だ

あ~緊張する・・・

保育園にやるって思うと
寂しくて親の私もつらい

仕事に復帰・・
育児休業なんてしなきゃよかった
でも仕事はしなきゃ・・
って事はやっぱりこれで
いいんだ

息子よ~
お友達沢山作って
楽しんでおくれ~

明日(9月2日)の運勢
一白水星・・金運好調。
      援助や頂ものがあるかも。
二黒土星・・努力すれば道が開けそう。
      適当にやっていると結果も適当なものに。
三碧木星・・軽率な態度は反感を招きます。
      言葉を選び慎重に。
四緑木星・・自分のリズムを大切に。
      お宮参りが吉。
五黄土星・・人気運あり。
      積極的に話しかけてみよう。
六白金星・・自分の行動に自信をもとう。
      ラッキーフードはちらし寿司。
七赤金星・・流行についていこう。
      新たな発見で自分を好きになれそう。
八白土星・・友達を大切にしよう。
      感謝の気持ちを伝えるともっと仲良しに。
九紫火星・・悩み事は一刻も早く解決を。
      先延ばしにして良いこと
以上です。もうすぐ秋ですね・・



金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<日々変化の毎日 | ホーム | もううんざり・・・>>
コメありがとうです^^
本当子供を保育園に・・・
と思うと申し訳ない気持ちになってたんですが
いざ、保育園を見にいったら
前向きになってきました。

息子に沢山友達ができて
毎日が楽しくなってもらえたら
何よりうれしいです^^
【2007/09/02 11:26】URL | ちー #-[ 編集]
家も二人とも保育園児ですが、お友達も沢山出来、毎日るんるんです(*>m<)
最初は罪悪感みたいに感じた私ですが今は保育園でよかったと感謝してます。
これから楽しみですね☆
応援p
【2007/09/01 21:47】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
